……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

デススマ for XBox360

週間ランキングのリセットが目前に控えていたんで、それなら続けてても意味がないな、って事でオフラインで、Ver1.1を一回。
結果。23億。一応、4-1Exってところかな?
その後、リーダーボードをちらっと覗いてみたら、33億でクリアしてるリプレイが上がってたんで、「コイツはいい感じじゃね?」とばかりにDLして、拝謁。


予選は……おいらとルートが違ってた。けど、まぁ、その辺はな。どうにでもなるんでスルー気味に。
結論。
技術を盗むだなんだの前に、峡谷の安定性を上げるのが最善策。
とは言え、今更パッド使えない*1しなぁ……
それなら、トレーニング・XBox360・Lv2峡谷*2をやるのが、一番良いのかな?
けど、1.1と360では、ボーボの吸収範囲とかが違ってるからそこがネックになるんだよな……
まぁ、明日になったら、考えよう。うん……

*1:Ver1.1では、パッドの右スティックや、オプションコントロールに設定したボタンと左スティックで使い魔を操作できる。ちなみに、この操作を行うこと自体も、実績として設定されている。

*2:峡谷・古城に、Lv選択は存在しないが、第3章2幕までのLv3の選択回数で、対応するLvが変化する。