2/47……の片割れ。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

そっかぁ、スコトラ終わるまで、攻略動画の類い、見られないのかぁ。
スコトラ参加のためだけに、名古屋まで行けるかッ!*1

デススマ for XBox360

いまいちだったのが、猫FSに影響するモノなのか、それとも、三和レバーとの相性自体に起因するのか、確認する意味で、今日は、RAP-Exを引っ張り出してみる。


結論!
単に、修練不足っぽい。
いや、まぁ、RAPの場合、Exだろうが、ExE*2だろうが、峡谷までは行けたんで修練の有無で変わっているのではないかと、勝手な推測。


どうでも良い話ではあるんだが、1.1・Lv3縛りで遊んでると、まぶたを閉じた瞬間に撃ち返し弾で埋まった画面が見えてしまうのはなんとかなりませんか?(汗)
しかも、その状態で、ボーボをどこに動かせば安全になるだろうから、どう操作しようか、とか考えてるとか。
色々終わってる気がしてならんのですけど。

*1:往復するだけで、デススマ2が、AMP四日市で12回もできる。

*2:ExSEの事。誤解を回避する意味でExEと表記。