ガルーダの方が、なんか進んだ気がするな。

YAZに突撃〜♪

黒姫さま

1クレ目は、1面・2面でミスを噛まして、エクステンドする前に3面で終了。orz
酷いなんてもんじゃないわな。
で、その後、2クレ目をやってみたんだけども……


こっちもこっちで微妙。
一応、3面までノーミス進行して、エクステンドできたんだけど……
前半の山場とも言える3面後半でダダ崩れになり、突破する頃には、残0ボム0の『魂のハイパー』スタンバイ状態。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


で、結果的には……3匹目のデスヤスデ辺りで、チェックかけられて、そのままチェックメイト。orz
せめて、中ボス辺りまでは行きたかったんだけどなぁ……

ガルーダ2

正直言うと、ここのガルーダ2は、あんまりやりたくないんだけども……
何がサンワスティックを嫌う原因になっているのか、って事を分析してみるつもりで1回。


そっちの分析は、別の機会にやるとして、
プレイの方自体は……安全走行で進んだのが功を奏したのか、4面・3500越えまで、ノーミスの6/6進行。
まぁ、マダラ兄ちゃんに張り付いて避けなくても良いようにする、って事をすっかり忘れてしまい、ここで1ミス。なんだけど、それでマダラ兄ちゃんを突破して、5面には、5/6で突入。
だったんだけども……


余りに久しぶりに、5面を拝んだもんで、全体的にパターンを忘れてアドリブ避けは連発するわ、頭の悪いミスをするわで、せせりんに再会する頃には、2/6……
その後も、すっかり忘れていたのが響いて、第二形態にて終了。
……5面を、なんとかする必要があるな。


で、この段階で50円残ってたんだけども、なんというか……どうしようもないしんどさを感じて、ここで切り上げた。
本当に、耐力というか、スタミナが落ちてるな……YAZまでの往復とか、ジョイプラザあさひまでの往復とかできるくせに、プレイ回数を重ねることができなくなってる。