……う〜ん。やっぱり、もったいないよなぁ。

2/19:シューティングラブ200X。怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA
4/23:デススマイルズ
5/28:ケツイEXTRA
6月:まもるクンは呪われてしまった


ってのは、3/6時点で発表されているXBox360STGの発売日。
なんだけども……見事に抜けてる3月が何となく寂しくてねぇ。
まぁ、MS側としては、12月に黒往生、1月ケツイ、2月にシューラブ、4月にデススマ、6月にまも呪、って配列にするつもりだったのかな、とか思うわけさ。
実際問題、2/19には4タイトルリリースされたけども、今度の木曜日、つまり、3/12にはプラチナコレクション収録のアイマスL4Uと、無印+L4Uのツインズパックってのがかろうじて発売されて、その翌週3/19には、発売されるソフトがないと言う状態になるわけさね。
こうなってくると、黒往生をどうして3月に回さなかったのか、って気になってくるんだけど……
黒往生に関しては、相当数の予約があって販売店側が優位に立てたのか、決算合わせと思しき2月発売でねじ込まれたような気がしてならんわけさね。
オトメの時でも、延期の発表→5週間前に再設定期日の公開、だったような気がするから……かなりね。


まだ発売されてなくても良かったのかって?
夢見ていられる時間が長かったら、まだ救いもあったんじゃないのかなぁ、って気がしててね。
うん。まぁ、それだけの話。