残念ねぇ

気持ちより先に、肩がアラフォー。ふゆざきです。
誰が巧いことを言えと? ってそんな世界ですな。(´・ω・`)


今日は……っすね。いつものように、銭湯に行ったわけですよ。
ただ、その銭湯が、ゲーセンの傍にあるもんだから、そのままゲーセンに行って、その帰りに、とか、風呂行った帰りにゲーセンまで足を伸ばして、って事をやってるわけですよ。
でも、ね。今日は、雲行きが怪しかったことと、未だダメージが抜けきらず、粗探しモードを解除出来ない気分だったんで、銭湯に直行して、そのまま帰ろうとしたら、雨の日特有の匂いがして、自転車のサドルに雨粒付いてて、(´・ω・`)
まぁ、そんなに酷い降りじゃなくて、1mm以下の弱い雨、って奴に降られましてね。
ションボリですよ。まったく。
なんか、今日は、この後も天気が良くならないって話だし、気象庁はマシントラブルが発生して予測するための情報配信が巧くできない状況になってるし。
はぁ……
ダウナー、って感じのまま、今日の区切りは終了。


テンションあがんねーよー……どうしよう…… orz

><