片手落ちとでも言いたいの?

スポンジケーキ食いたい。ふゆざきです。
「買って来て喰えばいいだろッ!」ってな話なんですがね? ……orz そもそも洋菓子屋自体が壊滅寸前。


昨日のネタだけどさ……
なんで、アルカナハートだけなん? 同じハートで、アケコンの方が売れそうな、トリガーハートってのもあるやんか? ねぇ? とかなんとか言ってみるんだけど、今更、PS2版を買う奴らは、とっくの昔にRAPを買ってるか、そうか、RAPなんてカンケーネー、って二極化してる可能性の方が高いか。


とかなんとか、頭沸き気味で、今日の区切り更新は終了って事で。



って、そのトリガーハートの方。
……なんか、予約特典がものすごいことになってるような気がするんだわ。うん……
正直、呆れた。
そんなふゆざきさんは、konozama覚悟で、amazon予約です。懲りてませんね、って言うか、予約したの去年の話だし。
すっごく、ちゅるやさんな気分です。
せーの、
にょろーん
とかなんとか。


って、こんなどうでも良いネタをやりたくなるのはですな。
ハルヒちゃんの憂鬱」に「にょろーんちゅるやさん」って抱き合わせのアニメチャンネルを見た影響。
……つうか、なんて凶暴な抱き合わせコンビなんでしょ。
いや、力一杯やられましたよ? 特に、「ちゃんの憂鬱」の方に。
だって……

      _ _  ξ 判ってる。中の人が同じなだけって事ぐらい。
    (´   `ヽ、  でも、銀さんに聞こえちゃうんだ。
  ⊂,_と(    )⊃  あのツッコミのテンポの影響で。

って事をお許しください。とかなんとか。
ちゅるやさんの方は、元々知ってたからね。いいんだけど……
なんというか……アレはアレで……
「ググれ」と言い放つ様とか、「ダーメ」とか、ハルヒの棒読みっぷりが堪りません。というか、ちゅるやさんサイドのハルヒは、棒読みじゃなきゃダメだよね、とか偏見かまして、どうでも良い「だだがき」を終えてみる。

><