2010-08-28から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。149日目。

今日の塩梅 条件レアを奪取していない鯨さんとバトル。 念のために、解剖用水溶液を持って、ついでに、モンクとゾディで属性リミット付けて、リミットを初手でぶっ放せるように溜めてから戦闘。 ……何、このダメージ? 表示される数値を見て笑いそうになった…

涼しいから、夜更かしできたぜ。な今週の『こんな検索フレーズ』

あ、そういえば、妖精大戦争の委託頒布って、来週の金曜日からか。 もうそんな時期なんだねぇ。

バックアップ作業終了。

そういえば、開発日誌の方で大復活のpv第一弾に関する話が出てきたり。 ってか、主題と言えるのは、ファミ通360のイベントで軽く触れてた、caveとしては珍しいADVに関する話だと思うんだけども…… まぁ、いろいろと動き始めているよね、ってな話で。 さてと………

バックアップ作業開始。

ふと思うこと。 同人誌とゲームソフトは、買って後悔しとけ。 ってのは、ある意味、金言かなぁ、とか思ったり思わなかったり。

だったら、とっととバックアップ始めなさいよ……

ハルヒちゃんと言えば、長門とあちゃくらでしょ? ふゆざきです。 多少、歪んだ像を結んでても知ったこっちゃ有りません。 まぁ、とっとと行動ってのは、アレですわ。 大復活の予約をしてきたぞって程度の話。 予約のタイミングがタイミングだから、なんとか…

始まるのを待ってうだうだするよりは……

とっとと行動しちまうのが、正解の場合も有る。