一周できたんだから、それで良いじゃない?

♪残機無し、ボムも無し、未練無し、きゅん・きゅん・きゅんっ! ふゆざきです。
ぃゃ、冗談抜きで、残0ボム0で発狂になったときは「終わった……」と本気で思いましたよ?


今日は、一体何事なのやら(苦笑)。
まぁ、ね。今日は、アレですよ。
体力というか、消耗を回復するために銭湯に行ってですね?
その後、デススマのキャラセレ画面での挙動を確認するためにゲオフに行ったわけですよ。
この時は、デススマをやることは確定事項だったんだけど、大復活までやるかどうかなんて決めてなかったんだけど……
どうしても、勢いとノリで行動する酔狂なところが首をもたげてきて……やったわけですな。
……で、「おぉ?」って事になったわけでね。今日はバックアップやらなきゃならんのにねぇ。
やっぱ、アレだわ。オートボムの恩恵、凄まじいわ。


ま、そんな感じに、区切り更新って事で。

><