雷電4と黒往生攻略DVDが届いたけど……

……22時現在。本気で、感情的になってます。
収支で言えば、真っ赤っか。心理的には、真っ黒クロスケ。
下手に口を開けば、もれるは怨嗟か、ぐずぐずに傷口を破壊する切れ味の悪い刃のような罵詈雑言か。
ってな塩梅で……


だってさ、22時から逃走中が有るってのに、(本気で洒落にならない罵詈雑言)が2時間も枠を取ってる影響で、1時間も見られない状況なんだぜ?
そうでなくても、こっちが無駄にスケジュールを突っ込まないようにしている金曜日に、自分から、作業を突っ込むような事を、平気でしくさるし……
はぁ…… ダウナー…… orz


……でね。結論なんだけど。
リーダーボードにへっぽこスコアを登録したり、そのリプレイを晒して羞恥プレイしてみたりとかが、なんか楽しいな、と。
けどさ……これをね、RAP-Exでやってると、ちょっと不安になってくるのよね。
レバーの耐久力、大丈夫かなぁ、って。

って言ったところで、登録してあるのは、へっぽこスコアなんだけどさ。
……これでなぁ。RAP-Exのレバーがハンダ直付けじゃなかったら、なお言うこと無かったんだけども……
これやってると、レバーに負担かけるような動きが増えてくるからなぁ。
だってさ。プロトンレーザーにシャボンランチャーが、なんかモエるんだもの。
とかなんとか。

そうそう。雷電4のリプレイ機能。

オーバーライド*1は無理でした。(´・ω・)

まぁ、ボチボチとやっていくつもりではいますが……ね?

時間面よりも、体力面が心配になってくるわ…… orz

逃走中の件

今日のゲーム。
……再放送してくんないかなぁ、東海テレビ
ってか、ヒドすぎるよ。いや、それが視聴率対策にも繋がっているってのは判るんだけどさ。
(´・ω・)

*1:ARIKAが移植したエスプガルーダのリプレイに搭載されている機能。リプレイ再生中に、リ能動的な操作で割り込むことで、その瞬間以降の操作記録を一切無効化する機能。