ほほぅ。ご大層。

そういえばさ、PS2版の雷電IIIって、ダブルプレイモードがあったんだよな。
あのパッドなんだから、ダブルプレイモードがあっても不思議じゃなかったんだよ。


ってことは、さ。確かに、L2/R2に相当するLT/RTはアナログ入力になるけども……ね。
うん。やろうと思えばやれるワケじゃん。
ちょっと、夢見ても良いですか?

ん? まてよ?
黒往生Xイツケでも、その気になれば、パッド一つでダブルプレイできるんじゃね?
アナログスティックにも、ボタン機能があるんだし……
って、押したまま操作する、ってのには、向かないんだよなぁ。
夢は夢って事にしときます。はい。

そうか。アレで、6800+5%か……

このレベルになってくれると言うこと無いんだけど……
高密度画面用にレタッチするだなんだって話もしてたからなぁ……
いつ頃になるんだろ。
でも一つ言えるのは、今年の秋は、シューターにとっちゃ、やたらと風が吹くって認識で良いって事じゃないかね?



って、折っては見たんだけども……
ほとんど頭に入ってないんだな、これが。
というか、「すきまちっくくっきんぐ」するべきネタが見あたらない、ってのが正直なところ。
参ったね。まぁ、そんなことを言ってても始まんないんで、なんか一つはないかと探してみれば……
あった。

金剛番長

先週のヒキ具合。そして、今週の強烈具合。
……なんつうかさ。卑怯番長、熱すぎるよね。念仏番長見た後だと(言ってやるな、それは)。


んで、とりあえず言いたいことは、
「なにその、スピリチュアルラーサのような展開ー!」
って事で。これで判る人は、俺と同じような嗜好をしてると判断するけど、良うござんすね?

それ以外

『魔王』は、今週も、特筆するべき動きがなかったし、
チルドレンは、なんというか。パンドラの皆さんが、仰々しいことやってるしで。
……あ゛、そういう見方もあるか。でも、だからといって、それで、アレが修正されるとは思えないし……
どういう事なんだ。いったい?


マガジン方面も、同様かなぁ。
うん。料理するのが正直難しいところだ。


とりあえずねぇ。今、一番言いたいことは。
はよ、RFAをジョイスティックで遊びたいよ、って事なんだわ。
難易度最低にして、RFJクリアしとけば、とりあえず、クリア関連の初歩実績は解除になるんだけどね。
まだ、3週間もありやがりますよ? (´・ω・`)