まぁ、気が済むまで迷走してみたら?

ペヤングの焼きそばを作るときに、かやくを入れ忘れてしょんぼり。ふゆざきです。
麺に残ってる湯気などを使って強引に戻しましたけどね。実に微妙。orz


(一応、考えていたけども、毒と言うよりも、中傷になりかねなかったので、ごっそり削除)


なんというか、ね。今日は、ろくな文章が浮かばない。
書けないと言うより、表に出せないような文章なら書ける、って状態でさ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヴァー


まぁ、区切りは、こんなところですか。
Firefox3 DownloadDayは、あと12時間(6/19 2:00amまで)ってところで。
どこまでカウンタが回るのか、楽しみですなぁ。
スコアカウンタに限らず、カウンタがぐるぐる回るってのは、意味もなく楽しいもんです。って、うちのpvカウンタがぐるぐる回るのは、懐疑的になってしまうんですけど?
そんなどうでも良い話でした。

Firefox3の方だけども、まだまだ磨く余地がありそうな気がする。

cssの解釈に難点があるのか、レイアウトが乱れる場合があるんだよなぁ。……どっちの問題なんだろう? わかんねーや。

><