ひたすら、1面を繰り返す。

ちょっと、大往生熱が襲来中。

大往生 for PS2

とりあえず……やっとくか、ってきっかけのワリには、1面をやる回数が異様に増える(笑)。
しかし、ねぇ。
バカみたいに捨ててみたりするわりには、シミュレーションモードの存在を忘れている辺り、如何に、移植版の白往生をやっていないのかがよくわかる。orz


まぁ、とりあえず、300万まで出せるようになったので良しとするんだけども……いまいち、安定してないような気がするんだよなぁ。スーパーリプレイとか見てると、開幕の戦車マーチをレーザーを交えて掃討しているんだけども……
ここまでは無理。orz
一回、まじめにDVDを見て、盗めるところは盗むようにしないと始まんないのかも知れない。


ま、そんなわけで、今回は、まじめに攻略すると言うよりも、エクステンドを近づけるために1面終了時のスコアをどの程度のばせるか、ってところに注力してたので、通しはまともにやってません。
あしからず。
それでも、まだ、アレなんだよなぁ。
収録リプレイの1割しか出てないんだよなぁ。とんでもない話だ。