マジで勘弁して欲しい……

そのためにスケジュール空けておいたのもあるし、また、それで話が変わってくるところがあったんで、待ってたんだけども……
実際に処理できたのが、5時前って……


シバトラでのまさかのみっちゃん投入にビックリですよ。

スクラン

整理編、が続いてますな。
今までのテンションが高めだっただけに、こう言う形で整理されると、結構しみてくるわ。

コードブレイカー

まぁ、様子見だな。
まだ、海とも山ともつかんからさ。


でも、あぁいうヒロインは嫌いじゃないっすよ?

チルドレン

……外見だけのはずなんだが、兵部の手の打ち方が、また、なんとも。

けど、是が非でも女装させようとするチルドレンが、ヒドいというか、メイド皆本(小)が、アレというか。

賢木、あんたは、そういう人じゃないと思っていたのに。いや、皆本だから、かもしれんな。(ぉぃ

こんなところか。

それ以外だと、こんな感じかねぇ。

月光条例
良い感じに落ち着いた、ってところか。けど、たろま・じろまってここが元ネタだったのか(謎)。
ハイクロ
こんちこらまた、ハイテンションな人が来た感じで。
イフリート
……わぉ。なんと見事な急転直下。
魔王
決戦直前なんで、軽く中だるみ気味。ぴりぴりするような戦いになるんだから、始まらないことにはねぇ。
ダレン・シャン
こっちもこっちで、近いんかなぁ。クライマックス……

サンデーの方は、決着しそうなのが、イフリートと魔王ってところなんかな。ギャンブルは、まだ始まったばかりなんだけど、ここで、ああいうタイプのギャンブラーを出してくると、決勝のカードがどうなるのか、ってところに気が向いちゃうんだよなぁ。
そんな感じかなぁ。


しかし、俺自身のテンションが全然上がってこないなぁ……
どうしたもんだろ、本当に。
いや、一件カタがついちゃったもんで、それで気が抜けてるってのが無いわけじゃないんだけどさ。