久しぶりだからなのか、環境が変わりすぎたからなのか……

多分、両方。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

風神録side Ver1.00a

パッチ待ってると、いろいろと忘れてしまいそうだったので、思い出す意味で針巫女で。


……orz 5面で終了。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


リプレイとかあげたいのは山々なんだけども……なぁ?
25本しか認識できないわ、60fpsでリプレイを撮ってると、同じ環境でも再生するとおかしな事になるとか、再生できるフレームレートで取ろうと思うと、ガクガクしすぎててヤッテランネー*1わでさ……


結局、今回の再版でも、修正は行われていないようだし、この時期になったら、3月か4月になるまでは、パッチは期待できない*2だろうし……
下手をすれば、このまま、修正を行わずに、次作の発表、という危険性すら在るわけよ。
3月4月になれば、博麗神社例大祭も見えてくるわけだし……
なんというか……さ。
一番恐いのが、この「修正パッチが公開されないまま、次作が発表される」って、状況なわけさ。


取り敢えず、パッチを待つしかないんだけども……期待するだけ、ムダなんかなぁ、って気にもなってくるわけよ。
最近の状況を見ているとな……


あ゛ー……俺も、世界樹の方やっていかないかんな。
取り敢えず……ゲーム本編の方は、どこまで進めるか……だよなぁ。三竜解放となると……
後、アレか。ワイバーンの3ターン撃破からなんだよなぁ。(遠い目)


DSにテトリスを刺す癖をどうにかせんといかんってことだな。まずは。(ぉぃぉぃ

*1:この件に関しましては、贅沢吐かすな! と言われましても…… 正直やりにくいもんはやりにくいんで。

*2:この時期は、俺をナーバスにもさせる確定申告があるんだ。察しろ?