2008-02-18から1日間の記事一覧

久しぶりだからなのか、環境が変わりすぎたからなのか……

多分、両方。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 風神録side Ver1.00a パッチ待ってると、いろいろと忘れてしまいそうだったので、思い出す意味で針巫女で。 ……orz 5面で終了。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ リプレイとかあげたいのは山々なんだけども……なぁ? 25本しか認識できないわ、60fpsでリプレ…

結果的には諦めた今週、というか、9日間分の『こんな検索フレーズ』。

今回の検索弄りが、ここまでずれ込んだのは…… 多分、判る人もいるだろうけど、取り敢えず、内緒って事にしておく。 待ってる人が居るかどうかは知らないけど、取り敢えず、二日遅れでやっておきます。

……ここで、別離ですか。どうなるの?

しろぶー、しろぶー……って、しろぶーと呼ぶな! 取り敢えずは、現実は残酷である。って事でな。 地平線でダンス 珍しくまともにタイトルを書いてみる。 人の身体の中に意識が戻ったのは良いとしても、だ。 問題山積。 それでも、『二人』に一番近いところに…

昨日、取り敢えず、ボタンを外してみたんですって

食べようと思っていたみかんを、青カビに醸(かも)されまくって号泣。ふゆざきです。 真っ青な毛玉と化したみかんを見た瞬間に、『かもすぞ』って言葉が頭をよぎったのは内緒。 んで、工具やらなんやらの準備を整える前に、昨夜ボタンを外してみたんですよ…

……正直、しんじらんねぇ。

筐体の強度が信じられない……