腕の衰えか、それとも、環境の問題か。

今までは、L567の設置場所と、ケーブルの兼ね合いから、気兼ねなくプレイする、ってのは正直キツかったわけさ。何気兼ねなくさ、縦画面ゲームが出来るようになったんだぜ?
楽しまなきゃ損じゃん?

ケツイ for 基板

『for ゲーセン』だと思った?
……思うわな。最新の更新から3時間経過してんだもの。

でも、この状況下(雪が降った後のシャーベット状の路面+気温低下)で、ケツイ稼動実績があったゲーセンまでは行けんよ。


さてと。家でやってるわけだから、全然懐が痛まない。
これは、お約束。なわけで、回数だけはやってみた。

ただ、最初にやった時は、外的要因の影響からか、集中することができず、視線が泳ぐ結果になりヒドイ結果になる。
ここで、再度調整を施して、やり直してみたんだけども……どんなに頑張っても、2ボスの第二形態にすら入れずじまい…… orz

なんなんだろ……純粋に腕が落ちただけなのか、それ以外の要因で、前に進めなくなっているのか……
どっちなんだろ?
……PS2でやってみれば、はっきりするかもしんないな。
ガルーダ1、買っとく?(マテ、オチツケ