2008-02-09から1日間の記事一覧

いろんな意味でヒドイ時間帯の『こんな検索フレーズ』

取り敢えず、2/3 0:00〜2/9 23:59までのアクセス件数が、900越えたんですけどね? な、何があったんすか?最近は、いろいろ予想外のことが降って湧いてくるねぇ……

腕の衰えか、それとも、環境の問題か。

今までは、L567の設置場所と、ケーブルの兼ね合いから、気兼ねなくプレイする、ってのは正直キツかったわけさ。何気兼ねなくさ、縦画面ゲームが出来るようになったんだぜ? 楽しまなきゃ損じゃん? ケツイ for 基板 『for ゲーセン』だと思った? ……思うわな…

バックアップ作業終了。

したのは良いんだが…… 外部ドライブを停止できん。orz 何が、外部ドライブにアクセスをかけているのか知らんが、“汎用ボリュームに、まだアクセスしているため停止できません”ってダイアグラム表示して、拒否しよる……どういう事? これ?検索かけて、MSのオ…

バックアップ作業開始。

筐体も良いが、基板も捨てがたい。 ……ガルーダ1は、アリカの超絶移植があるから、値段が手頃で安定してるし、おいらが初めてAllした弾幕*1って事もあって、ヤッパ思い入れもあるし。 って、そんな話はどうでも良いな……って、今、外を眺めたら、雨がみぞれっ…

でも、シャーベット状の路面が一番歩きにくいんじゃない?

画素抜けを発見してしまい、一気にいろんなモノへの購買意欲が削がれているふゆざきです。 おはこんばんちわ。あ゛ー、でも、分配機は買っとかないと、いろいろ遊びが出来なくなるんで、これは、別枠で。 さてと。今日は、ですな。 ヤマダまで出かけたわけで…

15時過ぎには雨になったから、そのうち雪も溶けるでしょ。

せっかく撮ってきた写真もムダになったなぁ。