ふゆざきは、大変なものを落としていきました……?

原題:大丈夫。曇天だったし、手ぶらで行ったから記憶飛ばさずに済んだから。

一月晦日のおいら。

……まぁ、コントローラーぐらいは普通だよね。イカレテルと話にならないもんなぁ。

あーぁ、買ってる。って、ゲームも縁が無かったら、とことん手に入らなくなるわけだから、積んでおくのも手は手だよね。

えー?!
Gyuさん、男前すぎる……

そう言えば、俺……R-TYPE FINALを買った後、1ヶ月間できなかったな。

買っちゃいました。その場で5万卸してそのまま売り場直行。重かったぜ…。

Gyuさん……
そういう時は、こう言うんだよ。
『気がついたら、PS3を持ってて、口座の残高が減ってたんだ』って。

美乃梨:
 ろくでもないことを教えるな!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

PCモニタがあるのなら、代用は出来るけど。

入力端子を持っているPCモニタがあるのなら、デジタル地上波なんてハイカラなもんは見られませんが、テレビモニタの代用になら充分に出来ますぜ。
I/O DATAのTVBOXesやVABOX2*1マイコンソフトのXRGB-3と言ったアップスキャンコンバータを使えば、PCモニタにS端子信号などを叩き込むことが出来ますから。

まぁ、このあたりは、なんというか、蛇の道は蛇って奴ですか?
でも、最近は、PC接続用のワンセグチューナーが結構出てきてるようだから、ノートが有れば、テレビを観るのには不自由しない状況になっているような気はしますな。
って……携帯一つ有れば、ワンセグテレビを観られる世の中で、PCでワンセグ見る必要……あるんか?(ぉぃぉぃ

*1:TVBOXexは、旧来の地上波放送のチューナーを搭載しているが、VAは、未搭載。あと、TVの方は、液晶SXGAに4:3のアスペクト比を維持した信号を流すことができる。