去年は実感してなかったんだっけ?

今月のお給金日は、一体いつになるんだろう? ふゆざきです。
普段は、晦日なんだけど、今月の晦日は、アレやん? 仕事納めの後やん?


さてね。
明日になると、いろいろと値段が崩れる物が出てくるのかなぁ、とか思ってるわけですよ。
いや、明日と言うよりも、明後日か。
一番盛り上がるのは、今夜なんだろうけど、実際には、明日までクリスマスが続いてるわけだし?
欧米のほうじゃ、ホリデーシーズンってことで、今が一番の盛りなんだろうけどさ。
こっちは逆に、これから年始に向かって盛り上がっていくんだけどさ。
何か、支離滅裂ですね? こう言うときって、どういうことか判ってますか?
はい。
ネタがないってことですよー。適当に、グダグダ書いて、いろいろ誤魔化そうとしてるってことですよー。
ンじゃ、ま。そんな感じで。区切りをつけて、いざ……『鎌倉』に行くには、まだちょっと時期が早いからなぁ。そんな適当具合で。

><