2007-12-24から1日間の記事一覧

突発・隣の……隣ってどこだよ?

今日は、突発的にいっちょ。 ガッシュ終わるの? そりゃ、百人の魔物の子供たちによる「魔界の王を決める戦い」も終結し、全員が魔界に送還された以上……終わるでしょう?これは、さ。ウォンレイとリィエンのふたりが、何処かで覚悟していたことなんだし。う…

ゼツボウシタ…… orz

予め言っとく。 今日は、普段ならセットになるかたわれは存在しない。以上。 ふた虫様BL BLと聞いて、「ベーコンレタス」と答える人は、後で、(冬崎研究所連合)休憩室まで来るように。 「アキ×パル(リバ込み)」と答えた人は、後で、博麗神社から、幻想郷…

物欲をもてあます!(何かが微妙に違う気もするが……)

今日は、良い感じに晴れ渡っていたんで、それに誘われるように、ちと黄色いBWまで、覗きに行ってみたり。 ATX M/Bのタイムスリップ まぁ、目的は、何度か自分に言いきかせている、再生M/B*1の収容ケースの選定なんだけど、前回チェックしたときには、有った…

去年は実感してなかったんだっけ?

今月のお給金日は、一体いつになるんだろう? ふゆざきです。 普段は、晦日なんだけど、今月の晦日は、アレやん? 仕事納めの後やん? さてね。 明日になると、いろいろと値段が崩れる物が出てくるのかなぁ、とか思ってるわけですよ。 いや、明日と言うより…

さぁさぁ、いろんな意味でバタバタしてくる時期ですよ?

明日からは、今年最後の一週間。で、クリスマスな飾り付けが、一気に正月気分になっていきますよ?