……これなぁ。ネタ欠乏気味だから採り上げちゃうよ?

まぁ……本人に伝わりゃ良いわな。

一言言っていいかな?
画像の方は、あの状態だと、却って逆効果だと思う。
うん。

直感。
自分の声に似てるなぁ、って。
って言ってもさ、自分の声を耳だけの純外部入力で聞いた*1のは、もう10年以上前の話だから、結構曖昧になっているとは思うんだけど。
その声ってのも、テープ起こし用のTRPGセッションの記録だから、歌ってるわけではないのが大問題なわけですが?


ラーメン喰ってたら、良い感じにネタになったよね。(マテ

*1:基本的に、自分の声というのは、耳からの入力の他にも、骨振動を混じっているので、若干高い音として聞いている。