街灯ついちゃって、ますます涼しくなるのが遠のいたわよね。

転売屋を追放するのに一番いい方法って、結局買わないことなんよ。って、当たり前のことを言うしかない現状に、苦笑いするしかないふゆざきです。
おはこんばんちわ。

ここにもあるように、転売屋が出てくるのは、大金を積んででも、って「何か、オカシクね?」な事をしてしまう奴がいるからなわけで、待ってりゃ、買える物を焦って買うことはないって事わけよ。
そりゃ、ね。初回予約で、流通量が決まってしまう基板とかって言うのなら、まだ判るけど、イベントの前後には、再版が掛かるんだから、それを待てってことでさ。
まぁ、今回のは、委託が始まるのがいつになるのか、さっぱりワカンネーんですがね。

まぁ、そんな感じで今日もね。つらつらやっていきますか。

><