2007-08-26から1日間の記事一覧

いろいろとやってたのが功を奏した……のか?

永夜抄side Ver1.00d つ【初クリアじゃね? Normal・結界組では?】まぁ、取り敢えずは、そんな感じ。 ちょっと、気分転換に、永夜抄のストーリーモードをやってみたんだけど……まぁ、ヒドイな。 3面とか、F-B全体とか。 これでも、難易度が一番低い結界組での…

伊達や酔狂で……

ユリ: ? クリス*1。 この、スマイルって何? クリス:(^▽^) 1マジカになりまーす ユリ:( ´・д・`)!? ゑ゛? 我ながらさぁ。これを選んで、『酔狂にも程があるなぁ』と思ったさ。 *1:=リエルのこと。とは言うものの、うちでは、1年以上前から「クリス=…

……これなぁ。ネタ欠乏気味だから採り上げちゃうよ?

まぁ……本人に伝わりゃ良いわな。一言言っていいかな? 画像の方は、あの状態だと、却って逆効果だと思う。 うん。直感。 自分の声に似てるなぁ、って。 って言ってもさ、自分の声を耳だけの純外部入力で聞いた*1のは、もう10年以上前の話だから、結構曖昧に…

街灯ついちゃって、ますます涼しくなるのが遠のいたわよね。

転売屋を追放するのに一番いい方法って、結局買わないことなんよ。って、当たり前のことを言うしかない現状に、苦笑いするしかないふゆざきです。 おはこんばんちわ。ここにもあるように、転売屋が出てくるのは、大金を積んででも、って「何か、オカシクね?…

昼間は暑くてもさ、夜は涼しくなるのが普通だったわけよ……

のべつまくなしに暑いのだけは、マジデ勘弁。