ちょっとだけはやい、「はっぴばーすでー、俺」


……なんかやると、すっげー切なくなる。orz
ならやるなよ、って声も聞こえてくるけど、知ったこっちゃねー。

どっちかというと、積みゲーを増やす結果になりかねないんだけど、取り敢えず一本。
買ってきたのは、周回遅れにも程がある、な感じの勢いの、世界樹の迷宮

ってさ、ここんところ、俺、アトラスのソフトを異様に買ってる気がするんだけど気のせいかな?
ノクターン、N-マニアクス、アバタールチューナー1/2、葛葉ライドウ。で、世界樹と。


しかし、見事にメガテン系列に偏ってるなぁ。って、最近のメガテンは、見えないところのデータ量、つまり、メガテンメガテンであるために必要な土台となる会話データがどんどん省かれてる傾向があるような気がしてね。

ざーんねん、(´・ω・`)


えーっと、本題は、何だっけ?
あぁ、そうそう。
この歳になってもさ、自分で、自分の誕生日を祝ったりすると、すっげー惨めになるって話だったんだ。

さてと……キャラの名前とか組み合わせとか、考えるか。
アルケミ・ソードマンの組み合わせは、確定としといて。(え?