道は真ん中を歩くことだってできるんだ、とは誰かの言葉。

……よく考えたら、「道の真ん中を歩く」という選択肢を選ぶためには固定観念を何処かで振り払わなきゃならないんだよな。
毎度のように、応答先は、Gyuさんちです。

ネトゲーと……

個人的なことを言うと、何からの人間関係が、そのゲームを始めるきっかけになっていると、人間関係が希薄になっていくだけで、そのゲームをプレイしなくなったりするんですな。笑っちまうぐらいに。
UOしかり、PSOしかり……

UOは……一番人が集まる、って思ってた場所が、襲撃イベントの影響で、あっさり居なくなったのに嫌気が差して、やらなくなったし、PSOも、だべる場所があったから、その時間帯だけ繋いでるって状況だったし。
UOは、今でも続いてるけど、PSOは……ね。そう言うことになってるから(謎)。

プレイ動画に関してあれやこれや。

ん〜 その反応が普通だと思うのですよ。

俺が、そこまで私財を投下して動画を撮った理由と言えば、
作者の言葉と、自分の出した成績に基づくプライドですかね。
とは言え、自己ベストを更新できたわけでもなく、また、その前に叩き出していた50万にも達していないんで、グデグデなムービーになってますけどね。


あのまま、アーカイブとして置いておいても、なぁ。フリースペースを圧迫するから、なんとかしたいんだけど……アップロードの手間を考えるとなぁ。
めんどくせ。(ぉぃ