2007-07-05から1日間の記事一覧

ちょっとだけはやい、「はっぴばーすでー、俺」

……なんかやると、すっげー切なくなる。orz ならやるなよ、って声も聞こえてくるけど、知ったこっちゃねー。どっちかというと、積みゲーを増やす結果になりかねないんだけど、取り敢えず一本。 買ってきたのは、周回遅れにも程がある、な感じの勢いの、世界樹…

道は真ん中を歩くことだってできるんだ、とは誰かの言葉。

……よく考えたら、「道の真ん中を歩く」という選択肢を選ぶためには固定観念を何処かで振り払わなきゃならないんだよな。 毎度のように、応答先は、Gyuさんちです。 ネトゲーと…… 個人的なことを言うと、何からの人間関係が、そのゲームを始めるきっかけにな…

珍しく大上段ね。

ヘッドホンとUSBハブと、PCの光学ドライブをどうにかしたいふゆざきです。 おはこんばんちわ。ヘッドホンの方は、スピーカーとの接触不良が目立ってきてるし、USBハブと光学ドライブは、起動時に認識できない、って症状が頻発するようになってきてるんで、こ…

事実は、フィルムに映るもの。真実は、心に映るもの。

意味が判んない? サイコロを見ればよく判るじゃん。事実は、サイコロがあると言うこと。真実は、その目を読むこと。