デバイス不調の影響で、ブルー入ってる今週の『こんな検索フレーズ』

DVDコンボドライブが、最近調子悪くてさ……ってのは、バックアップの終了報告の時にやったネタか。

土曜日

ジョー+リイノエ
のんのん。リノイエ。おーけー?
メイリン マジアカ
「ホンみりん」って名前にしようかって一瞬考えたけど、誰かが既にやってそうだったから止めて、「タイハク」にしたんだけど。
けどさ、これで、何が引っかけたかったんだ?
タイガ×ユリ
レオン、、ユリ
ここでは有り得ない組み合わせ、二題。まぁ、なんだ。その組み合わせではやる気がない、ってのが正直なところだな。
dip+sotec
……デスクトップをやるようになってからのSotecは、よー知らんがな。ノートメインだった頃ならいざ知らず。そうでなくなってからのここと、Dellだけは、買わないようにしようって決めたぐらいなのに。
Dellは、いろいろとマイナスイメージを持っちゃったんで、イヤになったってのもある。
戸田恵理佳
らいあーげーむ?
振り子の揺れる回数
……振り子の等時性は、支点との距離に関係するんだっけ?
ユリ×セリオス エロss
これも、有り得ない組み合わせなんだよなぁ。書くとしたら、ラスユリになるけどさ。
boinc+メモリ
WGCのFAAHは、とにかくメモリ食いですよ?
512Mでは、スワップしまくりでしょっちゅうカリカリ言ってますけど(涙)。
永夜抄 extra 出し方
調べなきゃならんことかい?
F-BルートのEdを見れば出るんだからさ。

日曜日

会心+静天の会心
会心』は、クリティカルの発生率を倍にするだけ。『静天の会心』は、静天時の通常攻撃を、必ずクリティカルにするスキル。どちらが、優位に進められると思う?
会心』になることをグレードダウンと思うのは、そう言うところもあるのよ。
ユニコーン+タブ譜
奥田民生の楽曲の楽譜を買うとか、ユニコーンの楽曲の楽譜を買うとかすればいいんじゃね?

月曜日

ギャプラス 裏技
……裏技ねぇ。基本的なのは、三連射ファイターへの変形……かねぇ。個人的には、二連射のままの方が戦いやすいんだけどさ。
ゼル伝リンクのりんく集
誰が巧いこと言えと?
女神転生ノクターンマニアクス+パーティ
ストーリーの進展やレベルによって変化していく代物なんだけど、終盤での固定メンバーとしては、氷結高揚・チャクラの具足付きティターニア(無印からの引き継ぎ・戦闘中の回復担当)……と後、誰が居たっけ?
QMAルキア水着
QMA2筐体なら、独り店内対戦で鑑賞できる。3には無かった。4は、シラネ。まだ、夏になってないし。
ポケモン工ロ
……そんな、ねぇ。吊し上げて、って会社を向こうに回すのは、極力避けたいところなわけよ。……ってそんなこと言ってたら、此処の戯言は、ごっそりヤバいんだけどさ。
QMA SS ユリ
もう、SSには思えない。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

火曜日

冷凍庫 チルノ冷凍 値段
……有ったら有ったで、「あたいってばさいきょーね」とか言ってそうでやかましい感じ。
これってさ、「チルド」のつもりが、とか吐かすのは、冗談顔だけにしようぜ、兄弟。
そうじゃないんだったら……どう返そうかね。
……「うちのPCの中を冷やしてくれチルノ」って感じか。そうすれば、SPOT使わずにすむんだぜ? イヤ、まじな話でさ。
アラビアンクリスタル+攻略法
……しらんがな。
ドクタースランプ攻略
PS+攻略+ドクタースランプ
……何があったん?
少なくとも、そう言うので引っかけられるような心当たりはないんだけど。

水曜日

アニキと私!

xx-large;">ボディービル:ってやりたかっただけなんよ。気にせんといて。
東方リプレイの見方
thx_*.rpy*1って名前になっているだろうファイルをreplayディレクトリに放り込んで、んで、*部分を本体が認識できる範囲の数値に変更してやるのが基本形。発展形は、*部分を、udで始まる46文字の文字列*2に変更してやるって方式だわな。
ただ、この方法は、風神録でも使えるのかどうかは不明。体験版持ってない人間に、確かめろ、とか無茶いうな、な?
野球の言葉の意味
此処より、もっと良い場所あると思うのですよ?
それは、自分で探そうな。
エ+ロアニメ
……やろう。区切りやがったな?
仕込んでんのか? 仕込んでも、何も出てこねーぞ、コンチクショウ!

木曜日

○ロ画像
……orz
ど、どうしたいんよ? ここを?
なのは 工ロ
管理局の白い魔王」は、よー知らんの事よ。でも、もともとは、エ□ゲーのキャラなんだよね?
まぁ、工□ゲーって言い方は正しくないんかも知れないけど。
規制が一番緩いから、結構表現の幅が拡がるからね。X指定ってのは。
いちご 100%工ロ
なぁ、これさ……
どう、解釈したらいいと思う?
うちのAthlonXPはさ、苺皿じゃないのよ。って、時期的に厳しいところってのはあるんだけどさ。
……違うわな。一護の100%エ□なんて、見たことないし、見る気もない*3んだけど。
……んな訳無いか。じゃ、これか?
いちご100%なんてのもあったけど、あれが、シレっと復帰するときには、
いちご120%とか、いちご120%バーニングフェスタとか、付いてくるんかね?
hclって何
ん〜 その記述では、よく判んないなぁ。clレジスタに、16進数を代入するって意味でもないようだし。
BC AD+0年は
暦ってさ、紀元から何年目、って表現になっているんだから、0番目って無いわけよ。まぁ、序数なんだ、って言ってしまえばそれまでなんだけど。
序数じゃない時間表現は、経過時間を表現しているんだから、その時は、0年とかって表現も出てくるけどさ。
四日市++くすのきパーキング
自転車乗りには、全く縁のない施設です。はい。

金曜日

セリオス+イラスト
ここに、そう言う物はない。漂着、乙。
フランスオランダチベット京都ロンドンロシアオルレアン
地名列挙、乙。
で終わるのもちょっとアレなんで。
IOSYSのプロモフラッシュのあの部分って、作りが見事だと思うんだけど。まぁ、オルレアンの辺りに、ドールズウォーな感じのが在ったけどさ。
ラスク 作りかた
取り敢えずな、『レシピ -fuyuzaki』を追加して検索してみると、良いと思うんだ。
ローンコート
借金取りが着ているコートのこと……じゃなくて。芝を張ったコートのことなんだって。手入れが面倒くさそうだよねぇ。
女神転生+名台詞
ニコ動見てたら、「あくまをころしてへいきなの?」と来たんで、まだまだだな、と思ってたら、あっち(謎)までしっかり入ってて噴いた。
まぁ、それ以外だと、「ナカジマは ユミコになぐられた」とかかな。
氏家ト全+SS
「ト」なのか?
って、あの人の作品さ、言葉で表現するのが、難しい間合いとかがあるから、二次創作の題材にするには、すっげーキツいと思うんだけど。

今週はここまで。

……正直凹み気味。
思った以上に、消耗していた自分と、道具に、ね。
一応、手元にもCDプレイヤーは置いてあるから、問題はないんだけど、ドライバとかをインストールする際に、ネックになってくるやんね……
コンボドライブが使えなかったりすると。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:xは、紅魔郷が6。妖々夢が7。永夜抄が8。花映塚が9。文花帖が95。風神録が10。

*2:ud????と言う形式。

*3:何度も言っているように、俺は、男だ。