2007-06-02から1日間の記事一覧

通電してるんで、ついでにやってみた。

プロギアの嵐 for 基板 2回やって、2回とも、4面突入と、出来は上々。なんだけど、2面道中で追い込まれて被弾してるのだけは、どうにかしないと拙いな。 しかし、巧くなる気配が無いと来たもんだ。orz (ま、時間が掛かっている程度かもしれんけど)

デバイス不調の影響で、ブルー入ってる今週の『こんな検索フレーズ』

DVDコンボドライブが、最近調子悪くてさ……ってのは、バックアップの終了報告の時にやったネタか。

バックアップ作業自体は、どうにか終了。

なんだけど……これから、ケーブル探しに行くべきか、それとも、ってところを考慮中。 どうして、そんなことを考えているかと言えば、昨日だったかに、一回発生して、再起動して解消された問題点が、今日も再発。どんな問題点かと言えば、M/Bが、セカンダリの…

とっとと、バックアップに取りかかるのです。

準備はもうできているんだから、後は、退避させていくだけだ。

締め切り〜

水どう見てて、更新いれるの忘れてたさ。(ぉぃ

だから、キリキリバックアップに取りかかる。

木曜日にオダギリジョーが出てるCMを見て、「ヤバイ、時効警察の日だ」と誤解したふゆざきです。 おはこんばんちわ。判ってるとは思いますが、木曜日は「のだめ」の日であって、時効警察の日は、翌日の金曜日です。 と、毎度のように、混乱を撒き散らすよう…

今日って土曜日なんだよな。

……月が改まって即土曜日ってのも、いろいろなぁ。