バックアップ作業自体は、どうにか終了。

なんだけど……これから、ケーブル探しに行くべきか、それとも、ってところを考慮中。
どうして、そんなことを考えているかと言えば、昨日だったかに、一回発生して、再起動して解消された問題点が、今日も再発。

どんな問題点かと言えば、M/Bが、セカンダリのマスターに接続されたDVDコンボドライブを、認識できなかったこと。
再起動すると、滞りなく認識できるんで、軽症かと思ってスルーしようかと思っているんだけど……普段、当たり前に使えているモノが、使えなくなるってのは、正直キツい話なんでねぇ。

……まて。再起動したら、OSが存在を確認できるって事は、ケーブルは無関係*1じゃないか?
ドライブか、M/Bかのどっちかに問題が発生しつつあるって事じゃないのか?

どうしたらいいんよ? orz

*1:ケーブルが絡んでいたら、再起動云々は無関係になるような気がする。