使い切ってきたなりよ。

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ティルアイス 魔導8 ドラゴン/→ −/1555
273/1200
ラスク
ふゆざき 魔導10 ドラゴン/→ −/1325
43/1200
ラスク
メルフィス 魔導10 ドラゴン/→ −/1297
15/1200
ユリ
タイハク 上級9 ドラゴン/→ +135/772
50/560
ヤンヤン
R−13T 上級10 ドラゴン/→ −/730
38/560
タイガ

ダベリ

今日は、最初から、2クレだけ、と決めてしゅっぱつしんこー。

今日は、もう引きに恵まれてなかったとしか言いようがない感じ。
予選2で、赤に祟られてねぇ。orz
どうにか、5割はマークしたけど、これじゃ、下がる一方なのよねぇ。
んで、大会は11日からですか? どうしたもんだろ。あと、2週間で何処まで上げられるか、やってみるのも悪くないんだけどねぇ。
けど、そう言うことやると、絶対にストレス、というか、フラストレーションになって自分に跳ね返ってくるんで、やるつもりはないけどね。
正直言えば、言いたいことは山ほど有る。けど、まぁ、なんだ。「構って君が騒いでる」止まりなんだったら、言うだけ無駄なんだよな。
「人の振り見て我が振り直せ」とは良く言ったもんだ。
ま、だから、QMA回りでの巡回サイトとか、ザックリ整理したんだけどさ。百質をサイトから消したのも、その関係。
心にもないことをそのまま記録しておくのは、自分にも、そして、相手にも、申し訳ないんでね。

タイハク:6位→10位
ドラゴン|中級3→上級9|8-1-0-0/4-3-2#4-7-4*1

タイハク
class
rank Q.Rd1 Q.Rd2 Q.Rd3
中級3

中級1
+79
3/7/6/-/6 Nジャンル
並べ替え
oxoooo
3位
スポーツ
ランダム4
ooxoxo
7位
学問
タイプ
oxxoxx
6位
中級1

上級9
+56
11/10/-/-/10 学問
一問多答
oxoxxx
11位
スポーツ
ランダム2
oxxooo
10位
×
×
------

><

直近順位

名前
クラス
平均順位 直前 2戦前 3戦前 4戦前 5戦前
ティルアイス
dragon
2.00 3位 優勝
ふゆざき
dragon
5.80 9位 9位 優勝 5位 5位
メルフィス
dragon
7.00 4位 4位 4位 14位 9位
タイハク
dragon
8.20 10位 6位 7位 7位 12位
Rー13T
dragon
5.80 4位 10位 6位 5位 4位

*1:うち1回は模擬