……どうしたの、そんなこと振り返って?

大散財してから、日曜日が5のつく日だった事に気がついて、(´・ω・)な気分になったふゆざきです。
おはこんばんちわ。

次に、土日・祝祭日と5のつく日が重なるのは……4/15か。
どうしたもんかねぇ〜とかなんとか。

あ゛〜……でも、自転車操業気味だから、ストックを増やすこと考えて行動するのが一番良いか。
この時期は、期末編成になってて、拘束具合も鈍ってるんだから、飛び回りたい気分なんだけど。
期末と言えば、半期首お約束の、TBSの大感謝祭。今回のフジは、裏で地上波初のアズカバンですか。かなりガチですね。見たくないと言えばウソになるけど、このテレビでアズカバンを観ても、余り嬉しくない感じ。orz
で、日テレは、から騒ぎがおやすみ。……もしかして、さんまさん取られた*1?(笑)
まぁ、そんな感じで。

><

*1:明石家さんチャンネルがあるからね