2007-03-26から1日間の記事一覧

こいつで、0/3でおわった赤Tは全部終わり。

思い出した問題 思いだしたモノだったり、宿題にしてたのが解決したりとか、一切合切こっち放り込み。 ハンドボールのシュートの一つで、倒れ込むシュートのこと→プロンジョンシュート おそらくはこれだろう。サイトによっては、ブロンジョンと記述されるこ…

錆び付くほどの腕……もない(苦笑)。

ガルーダ2 久方ぶりのガルーダ2。 なのは良いんだけど、どうにも、悪い癖がついちまったみたいで、3中ボスで、「やらかす」との、やな予感がする。 ……実際、被弾してどうにもならない。⊂⌒~⊃。Д。)⊃とは言うものの、その後はまぁ、毎度の程度で進行して、結果…

応答っつうよりは、反応か。

崩れ去った傾向。(9年越しのネタ回収)より。 まぁ、消えたら消えたで、そういうネタだったと思っておくれ。 mixiでの読み逃げ禁止 読み逃げ禁止に関しては……そんな掲げるほどのことかえ? と、思うところはありますな。正直。まぁ、うちの場合は、アク解貼…

『皆の往く途・歩く途』#18

参った…… テンションが上がってくれん…… orz また、自転車操業の始まりですよ。

……どうしたの、そんなこと振り返って?

大散財してから、日曜日が5のつく日だった事に気がついて、(´・ω・)な気分になったふゆざきです。 おはこんばんちわ。次に、土日・祝祭日と5のつく日が重なるのは……4/15か。 どうしたもんかねぇ〜とかなんとか。あ゛〜……でも、自転車操業気味だから、スト…

ほんと、間がいいんだか、悪いんだか…… orz

イヤ、どっちかというと、間が悪いような気はする。