火を入れたついでにゃ

プロギアの嵐 for 基板

バックアップを始めるときに、『背後でぷろぎあーが轟音を立ててるんだけどにゃ』って書いたから、予想してる人もいるかと思うけど、
火を入れたんだから、ついでにやってみたのにゃ。

……今日は4面を一回も拝むことにゃく終了。orz
昨日のケツイから、微妙に当たり判定を読み間違えるという、ある意味致命的にゃ状況に突入してて、「え? 今のは当たってにゃい!」とか言いたくにゃる状態だったのですにゃ……(耳伏せ)
それでも、微妙に技量が上がっているのはたしかにゃ様にゃのにゃ。

でも、おうちでやってると、いろいろと悪い癖*1がついてしまいそうにゃのが、にゃんてんにゃのにゃ。

*1:ノーミス確定にゃ場所でミスしたとき、捨てそうににゃるとかにゃ