えーっと……

思い出した問題

  1. Berryz工房関係。
    • ここまでは無理……対応できる気がしない。

拾ってきた問題

  1. 五十崎駅→いかざきえき。
    • 五十は、「い」と「か」に分けると考えるのが一番良いんだけど……っと、名乗りの中に、「かず」ってのが在るな。これと引っかけるのが一番良いな。
  2. 冬場のシイタケの呼び方→どんこ
    • 回答見て、「アッー!」orz
    • 聞き覚えはあっても、概念と繋がっていなかったんで、どうにもならなかった問題。
    • この連想は、判んなかったからなぁ。
    • しまった…… orz 回答片、1つしか頭の中に残ってない。
    • ヤスメタランとか答えた記憶がある。だって、なまけ怪獣とか言ってたからさ。
      でも、ここを見た瞬間に噴いた。投げやりにも程がね?
    • 今日のACで外した唯一の問題か。