先が続かない?

QMA4じゃ、昇格話を書く意味が薄いなぁ、と思ってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

薄い、と言うよりも、無い、と言うべきかも知れないなぁ、とかなんとか。だってさ、あんなこと公式でやられたら、やる必要ないじゃん?
まぁ、それ以前に、今回のトーナメントは、どういう扱いにするべきか、とか考える必要もありそうだし。
まぁ、お目付役を、サボってた事がわざわいして、表に出してもらえないタイガ兄ちゃんから、比較的自然に任せることのできるヤンヤンに変えて、って形になるんだけど……それがどう映るのか、ってのもあるけどね。

因みに、タイガ兄ちゃんのところには、カイルとルキアが張り付くことに。
なんというか、それぞれがそれぞれに、って流れになっていくなぁ、とかなんとか。
書き出しとか、組み立てとか、何時になるのか判んないけどな。
何よりも、筐体埋まりすぎ…… orz
ったく、都会のように、ちょっと動けば稼動店に当たる、って世界じゃないんだからさ、こっちは。それだけ、プレイする側の『他者への思いやり』が重要になってくるわけなんだが……

期待するのはバカなんかねぇ……orz