こう返されたらどうするの?『死に方を求めるほど強くない』と?

夢枕で鮮明に聞こえた『どうだって良いじゃない』って声の方が気になって仕方ないふゆざきです。
おはこんばんちわ。

因みに、今回の二つの台詞は、ここから引用。

たまーにね、幻聴があるんですよ。まぁ、感度高めの電波なふゆざきさんですから、毒電波でも受信したのかもしれませんがね(笑)。
どーでもいい前置きは、こんな感じで。

そうそう。ノクターンマニアクスですがね、あのゲームほど、攻略本があっても、人それぞれなパーティ構成になるゲームはないと思うんですよ。
仲魔に対する思い入れ、攻防の方針、一軍・二軍の区別、合体での執念等など。
属性・大種族などのルールが撤廃されたことで、ノクターンの合体システムは、シンプルな物になりはしましたがね、そのかわり、スキル継承と、仲魔に設定される経験値の影響で、いろいろなバリエーションがうまれるようになったんですがね。
本当に、このスキル継承、楽にもさせてくれるし、苦労の原因にもなるだろうしで……楽しいわぁ(笑)。
しかし、だいそうじょうの瞑想って、他の悪魔に持っていくことできんのかな?
できるんだったら、合体材料にする楽しみも増えるんだけど。威力がデカいんだよなぁ。吸血に比べると。

><