一応、4ボスまでは安定してきたんかな?

ガルーダ2

ガル2事始めは、既に済ませたモノの、まだゲオフでは一回もやってなかったような気がしたんで、一回。
2道中後半で、赤くなったのに焦って喰らっている辺り、何とかなりませんかね?>自分
3ボスは、なんか知らないけど、避けられるようになっていたのが……意外ですよ?
4道中は、結構楽になってきたかなぁ。その分、マダラ兄ちゃんがキツくなってきたんだけど…… orz
5縦穴以降は、兵士の射角ステップを理解すればなんとかできそうな気がしてきた。早い話、慌てすぎなわけな。縦穴? 縦穴は、絶死展開して刻んでいけば、無問題。死界覚聖では石が持たず、絶死覚聖の場合、刻まないと自爆する危険が発生する領域。慣れてくれば、すっげー楽しいんだけどね。5面縦穴まで安定して進められるようになれば、イヤでも絶死の扱いに慣れてくると思うんだけど。

……最終的には、『必ず死なす』されて終わり。orz
いい加減6面見たいよ。