正答率を撮ってくるつもりだったんだけど……

正答率画面をデジカメで撮るのはいいけど、ぶれまくってて話になりゃしない。
? 何を原始的な方法をとっているのかって?
だって、ふゆざきさん、ケータイ持つ意義を感じない人ですから。無くても死にゃぁせんよ。
まぁ、俺が家から離れると、俺に対して能動的に連絡をとる手段が無くなるってのはあるけどさ。

メルフィス:ノンジャンル個人授業・3限目終了

ティルアイス:アニゲ個人授業・4限目終了

ダベリ

……本当、完走に縁遠いね。一応、メルの方では、満点もとったんだけど……その次がダメだった…… orz
けど、近いうちにもう一回、正答率画面撮りに行かなきゃ……ぶれすぎてて、読めない物まである始末。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

早々、本題となる個人授業の方は……過去に数回遭遇しているにもかかわらず、潰せてない問題に遭遇。orz
3回遭遇して、1回も獲れてません。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
四文字での4%って狂った問題ではあるんだけどね。裏飛びこいたんだよ、コンチクショウ!