そう言えば……今日の「うしろのカイル」書いてないねぇ。

……物凄い勢いで、いろんなものを敵に回してそうな気がする今日この頃。
いや、敵に回してるだけマシかな。(ぉぃぉぃ

(トーナメント前)
タイガ:
 あ、あの、カイル……さん?
カイル:
 なんですか?
タイガ:
 フェスタ、始まってますけど……参加せんで……
カイル:
 その事なら、お気になさらず。できれば、三戦……と言いたいところですが、
 一戦だけにまけてあげますから。
タイガ:
 ……はい。

(しかして、とーなめんと)

タイガ:
 今日も、一応勝てましたけど……
カイル:
 ……随分、ヒドイですね。特に、第2セット。アメジストのワードが。
タイガ:
 そ、そない言うても、あのセット、トップ獲ってるやんか!
カイル:
 撃破率50%ですよね? あのセットに限って言えば?
タイガ:
 そない言うても、逆コンプしてまうのも居ったぐらいやのに。
カイル:――相手の成績に気を配れるだけの余裕はあったと……
 ま、良いでしょう。3セットトップに、ゴールドですから。
タイガ:(安堵の溜息)
カイル:
 ですが、ユニコーン到達だけは目指してもらいますよ?
 僕も、その方が、いろいろと楽になりますから。


ラスク:
 なんか、随分、凄い目に遭わされてるみたいだね。
ユリ:
 良いんじゃない? 今までサボってたんだから。
ラスク:(苦笑)

タイガ兄ちゃん、お目付役の前ではガクブルです。とかなんとか。
さてさて、いつまで掛かる事やら。