まぁ、翌日には立ち直るきっかけが出来てればいいけど。

近所のコンビニで、プリンクレープが復活してたんで小躍りしてしまいそうな気分のふゆざきです。
おはこんばんちわ。


やっぱ、んまいわ。多少ヘコんでても、好物食えれば、それだけでテンション回復するし。別にさ、お安い、お手頃、とか言われても屁でもないし。はてさて。そんなこんなのどうでもいいことはさておき。


さてと。9/18から、というか、今書いてる『最後の境界を目指して』に限らず、その前の『境界越しの約束』を書いているときからのここの様子に関して。

第一見出し 日題・挨拶
第二見出し 戯言
第三見出し 復習

って、傾向が月〜金に限っては続いてるんですけど、これは、見やすさを狙ってのことではないことに注意。個人的に、管理の手軽さを狙っていたりするので、誤解の無いように。
なんで、こんな形を維持しているかっていえば……まぁ、そんなに難しい話じゃないわな。
コピペでカタが付くから。実際にさ、11/2辺りだったかな。本来なら、11/1のp2に張らなければならないリンクが、10/31のp2に張ってしまっていた時間帯があったことからも、適当なコピペで済ませてる、ってのを見てしまった人もいるだろうしね。
……痕跡、残してないんで、見限られたかも知んないけどさ。(。´・ω・。)
本当に、どうしようもないミスをぶちかましてるもんさね。

><