たまに落ちて……引きに恵まれ、虐殺劇……(瀧汗)

ラスク:
 うわぁ……容赦無しだね。
タイガ:
 昨日の今日で、今回もコンプリート逃し。
 ……荒れるかも知れへんぞ?
ラスク:
 へ? だれが?
タイガ:
 決まっとるやろ。
ラスク:
 でもさ……その前に負けた相手が、ユウ君だったわけだから、
タイガ:
 まぁ、そういう見方もしたいかも知れへんけど……それやったら、ファイナルであいつが獲るのを祈るしかないんとちゃうか?
ラスク:
 そう……だね。

――4Q終了後。

タイガ:
 なぁ、ラスク?
ラスク:
 何?
タイガ:
 お前らにとって、Bクラスのユニコーンって、あんな緩い連中しか召喚されへんのか?
ラスク:
 たまたまだと思う。けど……容赦してないよね。
タイガ:
 ぶっちぎりと同じやろ? 2体差ってのは。
ラスク:
 一人だけぬきんでてるとね。
 鬱積、たまってたのかな?
タイガ:
 かも知れへんな。

って訳で、ユウメダル、強奪してきました。
上級じゃなくて、魔導なんだから、ユニで完全決めても……誇れるこっちゃ無いよね。(´・ω・`)