今週の「こんな検索フレーズ」

*1まで放置してたよ(苦笑)。

日曜日

ゲルセミウム・エレガンス
意外と引っ張り出すのが厄介な植物だと思うのよ。オンライン上の文献からは。オフラインでなら、なんとかできる代物なのかも知れんけどさ。
レオン×ユリ
残念。ここは、ユリ×ラスです。
バイドフォース
R FINALに登場するB-typeのどれかが、バイドフォースなんだよね。確か。B1-D辺りだったかな。先に進むと、結構形状が洗練されてくるんだけど、B-1Dだけは、別格のグロテスクさでさ。なんともならないんだよね。

月曜日

この与太郎
ってのは、月曜日のフレーズ全般に対して、かな。
ルキア 崩し
ミランダてんてーくずしなら、どっかで見たよー
ユリ 工ロ
ユウ&サツキ エ口
工ロ画像+ペルソナ3
「えーい、この与太郎共が!」って、彗音先生が言ってた。でも、ここは、純粋テキストblogなんだから、画像はないよ?
ユウ&サツのエ口はやらない。うちの設定でやっても面白くないから。それ以上に、痛々しくなるような気がしてね。ユリは……相手が決まってるけど……書くかどうかは俺のさじ加減。ま、書かねぇ方に、100ガメル賭けとくのが無難よ? 配当も「書く」10に対して、「かかない」1.1ぐらいらしいから。
F1セブン
♪わ〜れら、え〜ふわんせぶん〜〜〜(エロティカセブンのサビで)

火曜日

ルキアの工ロ画像
無いって。ここには。
ルキアのエ口
やらないって。ルキアはメインキャラじゃないもん。
東方永夜抄 ラストワード 出現
アレってさ、スペプラ解放したら、自動的に追加されてなかった? そんな気がするんだけど。後で確かめとくわ。スペプラ解放が、難易度・キャラ不問でAルートをノーコンティニューでAll。で、後は、解禁条件をクリアしたラストワードが順次解放されていく、って感じね。今確認してきたから、間違いない。
妖夢 火力 弱い
かも知れんけど、運用次第で、その火力の弱さを埋め合わせるものがあると思うんだけど。低速モードで刻符取れれば、それだけで妖怪側によっていくけど、妖夢は、人間寄りだから、攻撃力倍増の恩恵はないんだっけ?

水曜日

ワルキューレ 工ロ画像
コアクマンとの絡みの無修正ものなら持ってる(なぬっ!?)。でも、あげない(いろんな意味で)。
IPSiO+フリーズ
IPSiOってフリーズすること有るの? それとも、回答すると、筐体がフリーズするの? 良く知らんけど。
キャロル・ミュウ・ダグラス
木根さんの処女作の主人公だよね。
月のいはさかの呪い
Exのスペカの中で、パゼスト、フジヤマ、フェニックスの尾の次に苦手なスペカなんですけど。orz
これが、一番最初ってのは、本当にキツいですわ。対妹紅戦。
ユリ オリキャラ
うちのユリはオリキャラに近いかもねぇ(遠い目)。
クレーンゲーム 箱物
急所カバーされてると、地獄だよね。横穴が開いてない程度は、さ。へでもないんだけど、急所をカバーされてるのは……本当に辛い。

木曜日

めぼしいのはないなぁ。

金曜日

タイガ サンダース
相撲したり、(タイガがサンダースに)フォローされたり、そんな二人ですよ?
エルフ組以上でないと昇級できません
見たことありませんが、何か?
QMA+ゲオフ
なんのかんので、店内ランキングに顔出してますなぁ。公式のラスクランキングも、一応400以内に入ってる人ですが、それが何か?
メルへヴン+ エ口 小説
あの題材で、書く気は起こらんわ。うん。
HERO+木村+拓也+主題歌
ほい。つ「HEROの主題歌」
違うの?
QMA3 裏技
チックなのはあるね。ただ……それを知ってしまうと、楽しみ半減するよ? 知らない方が、多分幸せ。

土曜日

17:30現在、めぼしいのはないねぇ。
さてと……スペプラ解放とラストワード開放条件でも、確認してくるかね。

ぬこ霊夢
ほい。つ【ぬこ霊夢の本拠地
ガルーダ2+タテハ+稼ぎ
……そう言うのは、クリア優先よりも、凄い人のところを当たるのが常套手段だと思うけど。
SS マジアカ ラスク
ここに来た奴じゃなくて、某所の弐周目に漂着したフレーズなんだけど……
何、期待してんだよぅ!
期待しても、なんにも出ねーよ。多分な。
オモイカディバイス
Easyはお手軽だと思うんだ。Normal以上は、面倒くさいと思うけど。
ラスク工ロ
ちょくちょく見るんだけどさ……
何、期待してんの?(笑)
イタリアのゲートボール選手は、良く知らないよ?
え? クリケット選手じゃないのかって? 口から出任せなんだから、信じない。
タテハ
一言言って良いかな? 「仕込み?」
いや、ね。一応、「なんだ、これ?」ってフレーズは、リファラ元に行くように心がけてるのよ。で、このフレーズっつうか単語のさ、検索結果を見てきたわけよ。
なんで、18ページ目でさ、リンクカウントが3になってんのよ……?
うちにはさ、攻略情報なんて一切ないってのにねぇ。

*1:ここでは、23:48の事を言う。このパラグラフ自体は、バックアップ作業終了直後に追加しているので、それから、6時間ほど放置していた計算になる