2006-09-23から1日間の記事一覧

……それは、酷い。(Gyu氏方面)

対象は、06/9/18記述分。トップから消えてたら過去ログから当たるがよろしいね。 野外で水泳するには、そろそろキツい季節だよね。 脇から上がるのではなく、飛び込み台からと言うのは……充分に酷い話なわけで。 相当脚力がないと、腹をすりむくことになると…

今週の「こんな検索フレーズ」

今*1まで放置してたよ(苦笑)。 *1:ここでは、23:48の事を言う。このパラグラフ自体は、バックアップ作業終了直後に追加しているので、それから、6時間ほど放置していた計算になる

バックアップ終了〜

ってと、これから、検索弄りの準備にとっかかるかね。 今週は、どんなのがあるのかなぁ〜っと。

さてと、バックアップにとっかかるか。

なんか書こうと思っていたんだけど……それがなんだか思い出せなかったり。orz 老化が始まっとるんかのぅ。って、どうでもいいネタだから、消えたのかも知れんけどね。 引っかかりがあるなら、いやでも思い出すことがあるから。

それは、ひであき君が拾い上げるフレーズが硬直化してるだけでしょ?

ネタの神様ってどっかにいないかな、と、本気で思う瞬間があるふゆざきです。 おはこんばんちわ。ん〜……今日はどっから、攻めたもんかねぇ。 バックアップもやらないかんし。きりきりやっていくか。どのみち、今日はゲセン行ってらんねしね。行ったところで…

今日は検索弄りの日なんだけど

いい加減、硬直化してきたかなぁ。とかなんとか言ってみるテスト。 IRCにはぶら下がってますが、時間帯によっては、イライラしてる危険性も もう少し、起きているつもりだけど……いつ寝るか判んないので、落としておくですよ。