……性分に合わないキャラは使わない方が良いんじゃない?

午前中に、買い物に出かけたら、蝶*1がふいよふいよと飛んでいたんで、『今日は、タテハでも使うか』と思ったら、痛い目に遭わされたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

><

長い? まぁ、そんな日も在るさってことで。
どれぐらい痛い目に遭わされたのかは、まぁ、後でな。

今日は、まぁ、いろいろと片付けてからの第一更新なんで、結構時間が遅くなってますよ、っと。明日からはどういう流れになるかわかんねーけどさ。
しかし、アレだねぇ。QMAもやりたいが、二次創作も進めなきゃなんねーし……どう、やりくりするもんかね。

*1:チャバネセセリかイチモンジセセリと思われる