すっげー気分悪い。

ガルーダ2

まぁ、そこそこ。
一応、「必ず死なすッ!」まで聴いてきたから、良しとしておく。
とはいうものの、縦穴を絶死で切り抜ける際に、詰んでしまったのは間抜けな気がするんで、これはどうにかする必要があるな、と。

ギャプラス

……どうにも、24面が峠だねぇ。それから、久しぶりに三連射でやってみたけど……ありゃぁ、いかんわ。

……廃人ども、乙。

折ってあったり、注意喚起してみたり、しているのは、伊達じゃないんですよ。
見るなら、覚悟してから、どうぞ。











































……毒全開で行きますよ。
ぇぇ。SPランキングはね、賢者様にゃ、敵いませんよ。大会出るだけで、最大9ptsのゲインですもんね?
それとも、キングだったら、4位は、-1なんですか? それにしたところで、リターンの方が大きいですよね?
確か、それに付け加えて、参加賞が+10でしたっけ?
尚更、ハイリターンですね。

そんな条件でやってられるか!
SPランキングも、賢者以上と賢者未満とに分けてくれ。SPゲインのルールが違いすぎるのに、同じ土俵で競い合え、なんて言われても、勝負になる訳無いだろ! 下手すりゃ、6クレで1級上げられるかも知れないのに、その分を店内ランキングをどうにかするために使えるかよ!

それ以外にも、バカみたいに連コする連中が居るから、尚更やる気が失せる。
これがあるから、不満なんだ。大会があること自体が!

大会アンケート? そんなもん。3枚とも、「不満」で回答したさ。

どうして、フェスタはお祭り騒ぎ以上にならないって書いてると思う?
非賢者には、関係ないんだよ。
その結果によって授与される特殊称号も、自分たちが出した結果の評価すらも。