ようするに、10と100の表現を換えてみて、って事でしょ?

のっけから訳の判んないやりとりが始まってますが……これに関することは後でまとめとこうと思ってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

そうなんだよな。10は9+1、100は、99+1と表現すれば、3の倍数が排除できるんだ。

結局、紆余曲折を経て、本日、QMAのカプセルフィギーア到着したのは良いんだけど……
ユリの両手が右手になってる(瀧汗)のは仕様ですか? 修正したけどさ。

プライズのユリフィギュアは、今でも自立してる名作なのにね。アメリア先生の前傾化は、うちと同じように発生してる人もいるようだし。
うっとこの小咄、SSでの重要人物だってのにさ。<アメリア先生

取り敢えず、ユリだけ組み立ててみたけど……大きさを考えたら確かに、そこまで再現するのは無理なのかも知れないけど、背中に皺が出来てないのは、なんというかね……色気が弱いよね。(ダマレ
でも、値段考えたらよくできてるとは思う。うん。