気持ちは判るけど、毒まで吐かない。

Cランクでの完全勝利より、Sランクでの2落ち1落ちの方が、誇れると本気で思ってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

推敲ってわけでもないけど、『境界線』の最終回で「文章として美しくないな」*1と思った部分をちょっと修正したら、それが呼び水になったのか……相変わらずな勢いで回っているようで。
20日間で4000ですか……次、急かされてる?(いや、それはないから)

話題は翻って……最近のQMAペースなど。
自分のペースで歩いていくのが肝要なんだろうけど……それだと、期間内に到達できるか怪しい情勢になってしまったのよ……最低限、ペガサス賢者を踏み台にできるだけの実力をつけなきゃいかんし、ユニに落ちたら、ゲージの伸びが鈍るのは目に見えてるから。かといって、ラスクカードを放置するわけにもいかんし。ユニで連戦できるようになった途端、エルフもぬるま湯に感じちまったしなぁ……

敬愛、いな、尊敬できる人のプレイを見るのが……一番の薬なんかな……もしかして……orz
昨日、嫌なもん見ちまったからなぁ……あれに比べたら、場所取りなんて可愛い物に見えてきた……

正直いうと、ゲオフのレイアウトは、もう少しなんとかして欲しい。バカが、連コするのに最適の環境になってやがるんだもの…… それに比べると音ゲーの方は、優遇されてるわ。

……ここまで書いてて思ったんだけど、もしかして、これ。カテゴリー分けたほうが良かったかも。(今更かい!)

*1:文章として美しくな−い程度で、本意は伝わっていると思う