……高校生以上ってさ

ぃゃ、なんでもない。
……学習時間は減ってるけど、マナーを習う時間も一緒に減ってるのな。ってさ、親もマナーを軽視しているから、仕方ねーか(嘲笑)。

……ごめん。昨日みかけたバカの影響でさ……毒吐かずにいられねーんだわ。
えーっと、今日も懲りずに(ガルーダ2って)弾幕浴びてきましたが。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
って感じから……推して知るべしッ!

メルフィス:3落ち
ペガ→|魔導10|24-18-24-10/27-18-2#24-25-29|21-59-36-7|6.83(-0.04)(826/121)

詳細
  1. スポーツ連想(4)→芸能タイプ(6)→ノンジャンルR4(8/153/B)
だべり

チックショウ!
魔導9に上がる前に、ユニ落ちか!
次戦ペガステイの為のノルマが、274……ペガでの自己ベストが260だから……話にならねぇ……orz
でも……まぁ、落としすぎてたから仕方ないわな……orz
R4でとっかかりが掴めそうなのって……赤しかないじゃん……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんて、さ……神経がささくれ立つようなこと言ってても仕方ないんで……ちょっと良かったこと。
100点取れましたー……ノンジャンル順当ての予習でな。(´・ω・`)
しっかし……賢者が多いわりにゲージが伸びねぇなぁ……点数も伸びてねーからか……
巧く易問軍団を引き当てることができれば、あと2〜3戦で上がれると思うんだけど……
この調子だと、(昇級は)ユニ落ちしてって感じになりそうだ……

ティルアイス:2位
ユニ→|上級5|22-19-5-4/17-5-0#19-15-13|13-42-15-1|8.39(−)(604/72)

数値の連続性が破綻したので、基準値をリセット。

詳細
  1. 雑学四文字(2)→アニゲ二択(5)→ノンジャンルタイプ(1)→
    雑学R2→雑学四文字→雑学タイプ→学問四文字】(2/A)
ダベリ

……8人中5人がシャロンな中……決勝に残ったラスク使い*1とサンダース使いに一言。
『お前ら二人、空気嫁*2
……堪忍や。堪忍したってやー。こんな結果になるって思ってなかってん。orz
……って区間かっさらった俺が言うても仕方ないか。
しかし、今回も、一問差で負けか……なさけねーなー……いくら苦手なR2領域の問題が出たからってさ……(´・ω・`)

昼間は、稼ぎが少なくていかん……夕方以降の方が、よっぽど稼げる。まぁ、それだけ踏み台が多い、って意味でもあるけどさ。

あ゛ー……そう言えば、バンゲリングベイに登場する敵対勢力の兵器群に関する二択。アレ……さ……裏付けとれるんか? ウィル=ライト自身の見識として表明されているのなら、矛を収めるけど、そうでないなら、認められんのだけど。下手すりゃ、二次創作での設定を問う形になるんだからさ。

*1:「あんただ、あんた」ってツッコミは有り

*2:シャロン一色にならなかったね」以上の意味はありません