今週の『こんな検索フレーズ』

まぁさ……一週間の〆切は、日曜日の記事を書くまで、って事になってるから……そんな焦ることもねーんだろうけどね。

日曜日

UO+シャード 順位 2005 5
……05年のイベントってさ、順位つけにくいよ? って言っても、wakokuのあの制圧体勢は……凄いと思った。確かに、バナナ撲滅委員会が活動できるようにする、って大義名分があったとはいえね。それに引き換え、我がIzmときたら……(嘆息)
アトミスウェイブ筐体
適当な(コンパネのつぶしが利きそうな)中古筐体買って、ってのが一番早い気がするけど。アトミス専用筐体ってあったとしても、流通量、相当少ないような気がするし。
カレンダー 覚え方
……うちが二番目に引っかかっとるね。これで引っかけた人は何が狙いだったんだろう?
鍍金指数 QMA
えーっと、メルティルの二枚分に関しては、末尾に書きだしてありますが、何か?
まぁ、メルにしても、ティルにしても、鍍金との境界線までは、たっぷり数十クレジット分あるから、それまでになんとか、魔導士の標準階級で戦える戦闘力が身に……付いてくれると良いなぁ(遠い目)
墨染の桜+読み方
……「すみぞめのさくら」じゃ、いかんの? って言ったところで、岐阜の方に、「墨染桜」ってのがあるんだけどさ。
レオン×ルキア
だーかーらー(以下略
カレンダー裏の覚え書き
……ピンポイントだね、ピンポイントだよ、って感じのフレーズ、ktkr。

月曜日

オイラー+ディドロ
どう見ても、漂着くさいんですが? 気のせいですか? 考えすぎですか?
とりあえず……目的地っぽいの。つ【探せば見つかるでしょう
uo+らすく
スマン。UOは、その名前じゃ活動しとらんのだ。ってか、izmのキャラスロットに余裕ねーから。

火曜日

小々ゲーム 「戦闘」
……前々から聞きたいんだけど、この「小々ゲーム」とか「小々系列」ってなんね?

水曜日

シャロン タイガ
えーっと、うちでは、振られっこ同士ですが、何か? でもさ、この二人をどうやって接近させるかって、考えるだけでも頭痛くならない?
幽雅に咲かせ墨染の桜
このBGMになって、最終局面ですよ? 嫌でも盛り上がるんですよ! むやみにテンションが上がって、訳の判んない被弾して終了。orzダメジャン

木曜日

ユウ サツキ 18禁
……サツユウで18禁やる気ないのよ、俺。ラスユリなら、いいけど。え? 逆転してる? そう言うときだけは、逆転してる方が何かと萌えt(ガッ!
童にでも追われたか
あの言葉は……ベルナドット隊長の言葉に匹敵すると思う。なんつうかさ……彼にとって、討ち果たすべき仇敵(ライバル)に覗かせた、神父としての優しさとか、最後の労いとか、そんな、切ない何かがいろいろと含まれているような気がしてさ。で、それを踏みにじるように登場する、若き死神ウォルター……ヘルシングが動いてることを予感させる流れだよね。
メルフィス
うちのメルフィスは、“Mellphice”と綴ります。おーけー?
鍍金係数 QMA
指数ってのは聞いたこと有ったけど、係数ってのは……初めて聞いた。何が基準値になるんだろ?
同人ゲーム+リディア先生
……漂着、っぽいね。これも。
怒首領蜂 攻略 WIKI
そういうものがあるのですか?
とうねんとって
誕生日に使った、「十年取って」のサバ読みネタ、ktkr(笑)。で、結構、みんな使ってんのな。ある共通点の在りそうな連中が(謎)。

金曜日

スポR2
俺は、野球より、サッカーの方がいろいろ洗い出しやすいと思ってる。けどさ……今年(06/07シーズン)のセリエAってどうなっちゃうんだろうね? あと、CLも?
リグル+キック
威力は絶大です。ええ。何も考えずに、前に出て自動回収する輩を、一網打尽にできる威力を持ってますから。リグル最大の必殺技ですよ? ある意味、スペカより強い(マテ)。
TVBOXes
俺が使ってるアップスキャンコンバータですな。悪くないと思うよ? 1280×1024でも、4:3にあわせて出力してくれるし。ただ、端子がちょっと特殊なのが、欠点かな? これが気に入らないのなら、XRGB3辺りに手を出すしかないんじゃない?
八雲紫のスキマ日記
……ここは、そういう日記帳ではありません。
R-TYPE+FINAL 6-3 攻略
R-FINALに6-3って無いと思う。Stage6.2ってのはあるけど。ただ、あのルートは鬼なんだ……
俺、BABYでも、通しでクリアした経験ないんよ……大体25世紀辺りがキツい。
四日市 ゲオフ
俺が、ホームにしている店舗ですが、何か? そこそこSTGが在るから、遊べるし。

土曜日

白菜の浅漬け
……うちが異彩を放っているのは、気のせいって事にして良い?
かえし+保存期間
……ピンポイントで、『境界線』の一節がかかるのな(汗)。これできた人は……漂着……なんだろうなぁ。
式神の城3 タイムボーナス
……タイムボーナスでどうこうってレベルまでやってません。ってか……上の人達は、タイムボーナスがどうこうよりも、如何にハイテンションマックスを繋ぐか、って事に心血を注いでいるらしいですけど。
俺は、Easyの3-1で、嫌になりました。判らん殺しじゃなくて、見えない殺しやられたもん。
鋳薔薇+AV7000
……いや、特に苦労することはないんじゃないかなぁ? あ゛ー、でも、ビデオコンバータによっては相性が出るかもしれん、って話は聞いたような。同じ基板のガルーダ2では、いろいろ苦労してるって話も聞くし。
スーパーリアル麻雀P5+裏技
……そんなもん在ったら、俺が教えて欲しいわ。遠野みずきは、なぁ……もう少し下着がおとなしかったらねぇ。制服で(脱衣)麻雀しやg(ゴッ!
美乃梨:
 え、えーっと、いろいろと不適切な発言がありましたことを、あたしの方から謝っておきます。
 申し訳ありませんでした。