見かけて、居てもたっても居られずに……

行く予定じゃなかったアタックまで行っちまったよ……orz
したらさ……あんなにあったシティ筐体が居なくなってた……(´・ω・`)
ただ、増築工事してたから……その工事が終わったら、そこに……入ってくれると良いなぁ。

ところでさ……YAZワールド四日市店の、どこに設置されてるんかな?
今日見てきたけど……見あたらんかったよ? MFC5はくたばるほど在ったけど。

えーっと、アタックは、300/100/100っぽい。なんて言うか、一般的な設定ね。
で、肝心の予習設定の方は……6問ってのは確定なんだけど、フルゲートになる前にタイムアップになったから、保証数に関しては不明。まぁ、タイガカードを使ったのが一番拙いって話もあるけどさ。

R-13T:2位
ホビット→|初級5→3|2-2-1-0/0-1-0#2-3-2|4-1-0-1)

詳細
  1. ノンジャンル四択(3)→アニゲ並べ替え(1)→雑学タイプ(1)→
    雑学連想→アニゲタイプ→スポーツ四択→アニゲ並べ替え】(2/S)
ダベリ

んなワケで、アタックから一戦。どうせ、SP捨てることになるんだから、ってんで一番下の階級のR-13Tで。
ありゃ。点数まで記録するの忘れてたわ。
えーっと、おいら、デジカメ・メモ完備で……こういう記録なわけですね。え? デジカメ利用してるのかって?
してますよー。個人情報の正答率撮影とか、ユリカードの優勝画面撮影とかに大活やk(ガッ!

美乃梨:
 それは、一般に言われるデジカメ装備とは違うから。

メモは、戦績記録に大活やk(ゴッ!

美乃梨:
 それも、一般に言われるメモ使用とは違うから。
 ……まぁ、早い話、デジカメ・メモを使ってても、ひであきくんの場合、手ぶらとなんら変わりません。
 問題回収にそれらを使うでもなく、ただ単に、自分の趣味を満足させるために画面を撮って、取材の一環に、メモをとる。その程度です。

……美乃梨さんに言われてしまいました。あひゃ。